« 石原慎太郎には危機管理能力があるか? | トップページ | 与謝野よ、ウソをつくな。金利が低いのはお前たちのせいだ。 »

2006年5月22日 (月)

ジンギスカンキャラメル~史上最凶のミスマッチング

北海道でジンギスカンキャラメルを見つけました。
その名の通り、ジンギスカン風味のキャラメルです。

味は・・・本当にまずい!
とにかくジンギスカン臭い。
ジンギスカンのラム肉の脂身だけを濃縮してジュースにして飲んだような感じ。
食べた後の息が本当に臭い。

でも、話題づくりにはもってこい。
本土でもオンラインショッピングなら買えるので、度胸のある人は試してみましょう(写真をクリックしてね)。
罰ゲームにも使えますよ。

ジンギスカンキャラメル

息抜きするならここ

|

« 石原慎太郎には危機管理能力があるか? | トップページ | 与謝野よ、ウソをつくな。金利が低いのはお前たちのせいだ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/1889353

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンキャラメル~史上最凶のミスマッチング:

« 石原慎太郎には危機管理能力があるか? | トップページ | 与謝野よ、ウソをつくな。金利が低いのはお前たちのせいだ。 »