« 紙幣の印刷ミス | トップページ | 印紙税は理解に苦しむよ »

2006年5月10日 (水)

なまくら経済財政担当相、与謝野

前々からこいつはレベルが低いと思っていたが、ここまで救いようがないとは思わなかった。
なぜこんなことを書くかというと、こいつは今日こんなことを発言したからだ。
「銀行はろくでもない金利しか預金者に提供できない」

はあ?

お前さあ、日銀には何て言っているんだよ。
金融緩和解除だの金利引き上げだのおかしいって言っているだろ。
お前、日銀に超低金利を続けろって言っているのに、何で銀行の金利が低いなんて批判できるんだよ。
お前が金利の据え置きを強要しているから、銀行の金利が低いんだろ。
自分の言っていることが矛盾していることに気づかないなんて、経済に精通しているかどうか以前の問題。

論理的な思考もできない人間が経済財政担当相を務めるなんて、日本の政治もここまで堕ちるとどうしようもないな。

http://www.geocities.jp/contac_6000/

|

« 紙幣の印刷ミス | トップページ | 印紙税は理解に苦しむよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/1752267

この記事へのトラックバック一覧です: なまくら経済財政担当相、与謝野:

« 紙幣の印刷ミス | トップページ | 印紙税は理解に苦しむよ »