« 森伊蔵も佐藤も見つかった!~僕の焼酎日記 | トップページ | 板情報は当てになるか?~クロージングベルを見て思う »

2006年6月 2日 (金)

村上ファンドのピンチは、ファンドの保有銘柄のピンチかも?

村上ファンドに地検の捜査が入った。
もし逮捕となるとファンドの運営が困難になる。
また、これまでの投資手法が使えなくなって、利益も上げられなくなる。
すると、ファンドから資金が引き上げされて、ファンドの保有銘柄も売りに出される。
結果はわかると思うが、ファンドの保有銘柄が売りに出されて大幅に値下がりすると思われる。
みなさん、ゆめゆめご注意を。

|

« 森伊蔵も佐藤も見つかった!~僕の焼酎日記 | トップページ | 板情報は当てになるか?~クロージングベルを見て思う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/2035172

この記事へのトラックバック一覧です: 村上ファンドのピンチは、ファンドの保有銘柄のピンチかも?:

» 東京地検、村上ファンドを捜査、証取法に抵触の疑いか? [企業レポ速報]
毎日毎日お届け中!!ライブドアの一連の捜査の過程の中から村上ファンドが違法しているのではないかとの動きがあり今回の調査への流れとなりました。村上ファンドはフジテレビとライブドアとの抗争で一気に有名になった投資ファンドであり、フジテレビの株をどう... [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 12時47分

« 森伊蔵も佐藤も見つかった!~僕の焼酎日記 | トップページ | 板情報は当てになるか?~クロージングベルを見て思う »