« 需給関係はあまりよくないが、もうちょっと日本株に自信を持ってもいいと思います | トップページ | <浴室乾燥機>電線接続部からの発火事故24件 注意喚起 »

2006年6月30日 (金)

リンナイの瞬間湯沸かし器がアメリカでバカ売れ!

だそうです。
何でも、アメリカで有名なラジオのDJが、自らの番組でリンナイの瞬間湯沸かし器を紹介したためだとか。
彼が気に入ったのは、細かな温度調整ができること。
確かに、ホテルなんかでバスタブにお湯を張るときに困るのが、お湯の温度の調整。
どれだけひねれば適切な温度になるかわかりにくい。
お湯を出すときに細かな温度調整ができる方がありがたいのは、洋の東西を問わず同じということだ。

|

« 需給関係はあまりよくないが、もうちょっと日本株に自信を持ってもいいと思います | トップページ | <浴室乾燥機>電線接続部からの発火事故24件 注意喚起 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/2448099

この記事へのトラックバック一覧です: リンナイの瞬間湯沸かし器がアメリカでバカ売れ!:

« 需給関係はあまりよくないが、もうちょっと日本株に自信を持ってもいいと思います | トップページ | <浴室乾燥機>電線接続部からの発火事故24件 注意喚起 »