« THEMIS(テーミス)よ、大丈夫か? | トップページ | 再チャレンジ、再チャレンジって安倍晋三は唱えるけど »

2006年8月 1日 (火)

亀田興毅、紙おむつとおしゃぶりに激高~自業自得だと思うが

毎日新聞によると、亀田興毅とフアン・ランダエタの計量が今日行われたが、ランダエタが紙おむつとおしゃぶりを渡そうとしたそうだ。
前日の記者会見で、亀田がランダエタにキューピー人形を渡したことへの仕返しと思われる。

この話を聞いて、亀田はアホかいなと思った。
どっちが勝つかは別にして、仕返しされて怒るくらいなら最初っから相手をおちょくるな。
相手に動揺を与えるのが作戦なら、自分が怒ってどうするんだろうねえ。
それとも、キューピー人形を贈ったのは、何にも考えていなかったとか。
それなら、亀田は本物のアホだよ。

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦の計量が1日、都内の後楽園ホールで行われ、同級2位の亀田興毅、同級1位のフアン・ランダエタはともに1回でパス。ランダエタが亀田に幼児用の紙おむつとおしゃぶりを渡そうとした。この扱いに亀田は激高し、挑発し返したが、ランダエタは相手にしなかった。

ところで、亀田興毅の本はこんなに出ているのだ。驚いた。

闘育論―亀田流三兄弟の育て方 Book 闘育論―亀田流三兄弟の育て方

著者:亀田 史郎
販売元:創美社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様 Book 亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

著者:原 功
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エグいほど強いで!! Book エグいほど強いで!!

著者:亀田 興毅
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« THEMIS(テーミス)よ、大丈夫か? | トップページ | 再チャレンジ、再チャレンジって安倍晋三は唱えるけど »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/2895175

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅、紙おむつとおしゃぶりに激高~自業自得だと思うが:

» 亀田興毅、圧勝?!の判定勝ち! [今日の出来事]
亀田興毅、フライ級転向初戦で米大陸王者に判定勝利 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000014-spnavi-fight 判定勝ちとしては危なげなく3-0の圧倒的勝利をあげた。 だけど、世界を狙うには地味な戦いに思えたが、 玄人からしたら、成長した戦い方だったのではないだろうか。 次戦はいよいよ世界タイト...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時32分

« THEMIS(テーミス)よ、大丈夫か? | トップページ | 再チャレンジ、再チャレンジって安倍晋三は唱えるけど »