« おかしな日本食をバカにするおかしな日本人・その2 | トップページ | 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? »

2007年2月17日 (土)

みのもんた笑劇場~下手なお笑いより面白い、みのもんたの珍言妄言

一昨日の「朝ズバッ!」(一昨日だったかも)だったか、またまたみのもんたが珍言妄言を振りまいていた。

曰く、「安倍首相の支持率が低いのは、安倍さんのせいではない、国会議員皆さんのせいだ」そうだ。

はあ?という感じである。
大体さあ、国民の大半が興味ない改憲に熱心で(相当岸信介の亡霊に取りつかれているようだ)、格差問題など肝心な経済問題をおろそかにしているのは安倍シンゾーだろ?
しかも、不明朗な事務所費支出を行っている人間を大臣に登用しているんだから、支持率下がって当然。
にもかかわらず、公共の電波を使って、安倍シンゾーをかばいまくっているみのもんた。
こんな人間がニュース番組の司会をするのだから、TBSはおかしいよ。

安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介 Book 安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介

著者:宮崎 学,近代の深層研究会
販売元:同時代社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おかしな日本食をバカにするおかしな日本人・その2 | トップページ | 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/5373066

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんた笑劇場~下手なお笑いより面白い、みのもんたの珍言妄言:

» Free Ringtones [Free Ringtones ]
Free Ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 05時29分

» Valium. [Valium.]
Valium producer. [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 21時08分

« おかしな日本食をバカにするおかしな日本人・その2 | トップページ | 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? »