« 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? | トップページ | 菊地凛子さんがオスカーを逃したけど・・・ »

2007年2月26日 (月)

みのもんた笑劇場~菊地凛子さんにみのもんたが言った珍言

みのもんたは前々からアホだと思っていたが、ここまでアホとは知らなかった。
それは今朝の「朝ズバッ!」の話。

アカデミー賞の会場に向かわんとする菊地さんに向かって、衛星中継でみのもんたがインタビュー。

曰く、「菊地さんって、映画に詳しいそうですね」だそうだ。

はあ?

菊地凛子さんを誰だと思っているんだよ?

女優だよ、しかも映画に何本も出ているんだよ!!

アホかみのもんたは。

イチローに、「野球がお好きなんですね」と訊くのと同じぐらい愚問だよ。
本当にみのもんたはアホだよ。
世の中、こんなアホが好きなバカもいるようだけどね。

余談

ところで、スポーツ新聞を飛行機内で読んでいたイチローに対して、「野球がお好きなんですね」と尋ねた強者のキャビンアテンダントがJALにはいたそうである。本当にイチローそのものを知らなかったらしい。

菊地凛子さんが出演している映画を挙げておくので、みのもんたは見ておくように。

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション DVD 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

誰がために DVD 誰がために

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? | トップページ | 菊地凛子さんがオスカーを逃したけど・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99613/5499667

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんた笑劇場~菊地凛子さんにみのもんたが言った珍言:

» 残念!菊地凛子さんアカデミー賞受賞を逃がす [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
 アカデミー賞授賞式、菊地凛子さんは助演女優賞ならず。 ちょっと期待していただけに残念です。 今までアカデミー賞に日本人がノミネートされる事って 無かっただけに期待大だったんですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時52分

» 菊地凛子さんの助演女優賞 「りんこ大好き」のプラカードも/結婚相談所の上手な歩き方 [結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋愛結婚をしよう】]
第79回となる、アメリカ・ハリウッドのアカデミー賞。ついにその受賞作・受賞者が発表されましたね!注目されていた、日本人女優の菊地凛子さんは、どうなったのでしょう。ニュースを見てみると、【アカデミー賞授賞式、菊地凛子さんは・・・・・・↓... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時49分

» 飛行機に乗ろう [飛行機に乗ろう]
飛行機の魅力について語ります [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 06時01分

» 『円安』『円高』情報操作から何を学ぶか? [関係性]
 昨年11月に「『外貨預金』や『投資信託』はギャンブル」(関係性ブログ06年11月23日付け)で、政府の税金投入で「円安」を作り出し、金融機関による「外貨預金」と「投資信託」というギャンブルに庶民の貯金を吸収する(食いつぶす)ことによって、その「円安」を支える構造が出来上がっている、ことを述べてきた。  この「円安」を基礎として、大手製造業も大手金融機関も大収益を上げてきた。言うまでもなく、同時に、非正規雇用の増大を進めて、賃金下落がこの収益を支えたことになる。  この06年10月以降から07年2... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 11時52分

» ハケンのピンはね [権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!]
私も妻も忙しくゆっくりテレビを見る暇もないので、見たい番組(決して私のではなく [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時31分

» 「非正規雇用」や「偽装請負」が許される非常識な理由 [関係性]
 キャノンで「偽装請負」がバレても、御手洗キャノン会長が平然としていられる理由がどこにあるのか。  大野秀之さん(32)は闘う姿勢を示した。物言わぬ「請負」労働者からの脱皮である。  「契約におびえず仕事したい」(朝日新聞2月22日付け朝刊)、「『請負』実態を証言」(朝日新聞2月22日付け夕刊)、「偽装請負を告発」(しんぶん赤旗2月23日付け)で、大野さんが衆院予算委公聴会で職場(キャノン)の「偽装請負」について意見を述べた。  大野さんはこの7年近く、数カ月おきに更新される細切れ契約で請負会社... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 14時22分

« 疑惑の東京マラソン~どう考えてもファシスト都知事石原の自己満足だろ? | トップページ | 菊地凛子さんがオスカーを逃したけど・・・ »