2007年2月26日 (月)

みのもんた笑劇場~菊地凛子さんにみのもんたが言った珍言

みのもんたは前々からアホだと思っていたが、ここまでアホとは知らなかった。
それは今朝の「朝ズバッ!」の話。

アカデミー賞の会場に向かわんとする菊地さんに向かって、衛星中継でみのもんたがインタビュー。

曰く、「菊地さんって、映画に詳しいそうですね」だそうだ。

はあ?

菊地凛子さんを誰だと思っているんだよ?

女優だよ、しかも映画に何本も出ているんだよ!!

アホかみのもんたは。

イチローに、「野球がお好きなんですね」と訊くのと同じぐらい愚問だよ。
本当にみのもんたはアホだよ。
世の中、こんなアホが好きなバカもいるようだけどね。

余談

ところで、スポーツ新聞を飛行機内で読んでいたイチローに対して、「野球がお好きなんですね」と尋ねた強者のキャビンアテンダントがJALにはいたそうである。本当にイチローそのものを知らなかったらしい。

菊地凛子さんが出演している映画を挙げておくので、みのもんたは見ておくように。

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション DVD 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

誰がために DVD 誰がために

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (6)

2007年1月21日 (日)

「アテンションプリーズ」を何となーく見て、何となーく違和感~あれがキャビンアテンダントの実態か?

先日「アテンションプリーズ」のスペシャル番組があった。
あれを見ていてなんとなく違和感を覚えたが、それは筆者だけだろうか。

いきなり出だしから、主人公の上戸彩がタクシーに乗って出社。
JALのキャビンアテンダントが、タクシーに一人で乗って出社というのは普通考えにくい。
キャビンアテンダントは、朝一番のフライトなどの始発の列車がない時間帯はタクシーに乗る。

JALの場合、経営状況が思わしくないせいか、タクシーで出社する場合は他のキャビンアテンダントとの乗り合いになる。
いちばん遠方のキャビンアテンダントが、途中で他のキャビンアテンダントを拾いながら数人でタクシーに乗り合わせるのだ。
だから、普通一人でタクシーで出社というのは考えにくいというわけだ。

他にも違和感があったが、そういうドラマをよくJALは認めているよなあ。

←こちらは「アテンションプリーズ」の当初のドラマです。上戸彩が演じたのはこれのリメイク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

みのもんたがついに本性現した!!安倍シンゾーを露骨にヨイショ!!

産経新聞のSankei Webによると、安倍シンゾーがゴミもんたじゃなかったみのもんたと会談したそうだ(PPFV氏のブログで知りました)。
この記事によると以下のとおり。

 「若い首相が誕生した。思いっきりやってほしい」と期待の言葉を掛けたみの氏に、首相も「思いっきりやります」と応えた。首相は執務室に飾られた吉田松陰像について「教育に関するふるさとの大変な大先達」と解説。面会後みの氏は「確固たる信念で教育問題に臨もうという姿勢が感じられた」と持ち上げた。

あんな問題の多い教育基本法改正を行う人間を堂々と持ち上げるとは、これほど批判能力のない人間も珍しい。
確固たる信念でろくでもない法律に改悪されると困るのだが、ゴミもんたはそんなこともわからないらしい。
本当にバカ丸出し。
首相が自分に会ってくれたということだけで有頂天になっている愚かな人間である。

まあ、しょうがないか。
飲酒運転をしたけど、たまたま事故を起こさなかっただけの中村獅童をさんざんかばい、飲酒運転はしなかったが園児を過失ではねてしまった人間をボコボコに打ちのめす人間だからね。
人間性がおかしいくせに正義ぶるから手に負えない。
まさにゴミもんたの正体見たりという感じである。

ところで、「朝ズバッ!」でのゴミもんたの中村獅童のかばい方は半端ではない。
飲酒運転だけでなく、竹内結子との離婚話に至ると、「獅童ちゃん、もったいないなあ。芸はいいものを持っているのに」と擁護。
自業自得じゃんと筆者は思うが、それが普通の考え方ではないか。
別の日にもバリバリに擁護しまくっていた。
あんなに飲酒運転を非難しまくるくせに、中村獅童はかばうというトンデモぶりを発揮するゴミもんた。
こんな人間にニュース報道をやらせるTBSの神経を疑う。

安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介 Book 安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介

著者:宮崎 学,近代の深層研究会
販売元:同時代社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年6月 2日 (金)

ぺこちゃん焼きだーい好き!~飯田橋元住人より

女優の佐藤夕さんはぺこちゃん焼きをご存じだそうです。
嬉しいですねえ。
飯田橋の元住人としては、そこの不二家でしか食べられないお菓子を紹介してくれてうれしいです。
食べたことのない人は、佐藤夕さんにならって、是非とも食べましょう!

| | トラックバック (1)